エミリミニプラス(emili mini+) の使い方

emili mini+の洗浄方法、最安値、使い方など、気になる情報を記載してます

エミリミニプラス(emili mini+) フレーバーの種類3

f:id:fmkdxayt:20171006150212j:plain

エミリミニプラスのフレーバ~ドリンク系~

エミリミニプラスの中でも、ちょっと変わったドリンク系のフレーバー。その一つ一つを紹介していきます。

▼さっそく購入したい人mこちらm▼▼  

電子タバコ リキッド vaporever社製 正規品 ヴェポレバー リキッド 5...

エナジードリンク

エナジードリンクといえば有名の「レッドブル!」。ツバサを授けようのCMでおなじみであった、レッドブル味のフレーバー。あのレッドブル特有な濃厚な甘みを感じるフレーバーで、味には少し酸味があります。炭酸は感じられないため、独特な感覚がありますが、悪くはないです。

 レッドブルを飲んだことない人は、まずはお近くのコンビニでレッドブル自体を試飲して、お口に合うか確かめてから購入しましょう。  

エナジードリンクメンソール

名前の通り、上記エナジードリンクとタバコ系フレーバーのメンソールが組み合わさったフレーバー。ちょっと手間をかけてもいい方は、エナジードリンクとメンソールのリキッドを半分ずつ入れて、オリジナルでエナジードリンクメンストールを作っても良いかも。

 ただ、注入7割の半分ずつをキッチリ入れるのは、なかなか難しいため、多少の味の誤差が出ても良い人や、ちょこっと気分を変えたい人は、混入リキッドとして混ぜ合わせてエミリを吸うといいでしょう。

 

 ノドの調子がイマイチなときに吸いたいメンストールとエナジードリンクが組み合わさって、ダブルですっきり。眠気覚ましでも、ちょっと口寂しいときに吸いたいフレーバーです。

ミルク

甘いホットミルク味のフレーバー、牛乳嫌いの方は、絶対にやめたほうがいいフレーバです。吸った瞬間!鼻にミルクの味が広がるフレーバーなため、

ホッと安心したいときに吸いたいミルク好きのにオススメなフレーバーです。

コーラ

コカコーラというよりも、コーラ飴の味を忠実に再現したフレーバーです。後味がコーラを飲んだときと似ていますが、コーラ独特のシュワシュワ感はないので、シュワっとこないコーラ飴をイメージしていただくとわかりやすいかと思います。甘みがある美味しいコーラフレーバーです。

コーヒー 

 苦味があるブラックコーヒー味のフレーバー。普段コーヒを飲んでいて、ちょっとカフェインを控えたい方にオススメなフレーバーです。一服のコーヒーを、このコーヒーフレーバーに変えるのは、ちょっと物足りないですが、少しでもコーヒーの味を楽しみたい方は、かなりあっていますよ。

コエンザイムQ10

サプリがリキッドに?と思う、一段と変わったフレーバー。基本サプリの場合、飲んで胃腸で消化なため、味は気にせず飲んでしまうコエンザイムQ10ですが、味としては、外国産のグミ味のフレーバーなため、グミ好きな人にはハマるお味です。口の中に甘みが、広がる美味しさをお楽しみください。

バターラム

こちらも、一見聞いたことないお味のフレーバー。バターラムとは、ホット・バタード・ラムと呼ばれ、ラムをベースにするカクテルで、バターを入れるホットドリンクとして知られています。リキッドの味としては、カラメルを焦がしたような、少し苦味を感じる甘みがあり、ラム酒独特な風味とほんのり優しいバターのまろやかさが感じられる、吸い心地が良いフレーバーです。

ミルクティー

甘い甘〜いミルクティーに、ちょっとだけバーボンを落としたような味わい。暖かな電子タバコとよく合う、まったりとしたい方むけのフレーバーです。

  

その他のフレーバー 

ドリンク系のフレーバーは以上の8種類です。

その他にも、タバコ系フレーバー、スイーツ系フレーバー、フルーツ系フレーバーと合計32種類のフレーバーがあります。

  

他のフレーバーは、こちらからご覧ください! 

 

電子タバコ リキッド vaporever社製 正規品 ヴェポレバー リキッド 5...