エミリミニプラス(emili mini+) の使い方

emili mini+の洗浄方法、最安値、使い方など、気になる情報を記載してます

emili mini+(エミリミニプラス)のコイルは消耗品?

f:id:fmkdxayt:20171005123927j:plain

emili mini+(エミリミニプラス)は、リキッドタンクとコイルユニットが一体型となっています。

エミリミニと形は似ていますが、プラスチック素材からガラス素材に変わり、従来のエミリミニはアトマイザーの下部からリキッドを入れないと行けなかったのが、上部から入れられるように改変され、液漏れの改善プラスリキッドの注入がやりやすくなりました。

  

リキッドタンクとコイルが一体化したことにより、小さなコイルを無くすことも無くなり、部品の損失で吸えなくなる。ということがなくなり安心です。 

 

 

 以前のエミリの場合は、アトマイザーとコイルの両方を交換しないといけませんでしたが、エミリミニプラスはアトマイザーと一体となっているため。

 

コイルの交換も単独で行わなくて良いため、無駄な出費が抑えられます。

※ただし、エミリのコイルはエミリミニプラスで使えないので注意を!!

 

 emili mini+(エミリミニプラス)コイルは消耗品?

ただ、無くさない心配がなくても、コイルは交換するときがきます。詳しくは、コイルの交換時期をお読みください。

 コイルがおかしくなると、エミリミニプラスの味もおかしくなってしまうため、使っていくうちにコイルが悪くなったら、迷わず買い換えましょう。

 

エミリミニプラスには、本体が2本付いているため、コイル付きのアトマイザーも2本あります。1本だけだと味の変化に気付きにくいですが2本あれば、互いの味の違いがわかるため、1本目と2本目での吸い心地の違和感がないかもチェックしましょう。