エミリミニプラス(emili mini+) の使い方

emili mini+の洗浄方法、最安値、使い方など、気になる情報を記載してます

エミリミニプラス(emili mini+) の口コミ&評判

エミリミニプラス(emili mini+) の口コミ&評判  

ホビー デイリーランキングで1位をいく度も獲得しているエミリミニプラス。

総合評価4.18と、口コミの件数が1194件と、かなりの評判が期待できるアイテムです。

 

悪い口コミ

まずは、評判の悪い口コミから

 

・液漏れがしているのが1本あった

・三日目で1本壊れた

・本体2本のうち1本壊れていて使い物にならなかった

・すぐに潰れてしまい残念。すぐに交換した。

・発送早い、梱包も丁寧だけど、2本あるうちの1本のリキッドを注ぐ側のキャップを外したら、パッキンが取れてなくなってショック…

・使い始めた次の日に煙が出なくなり、吸えなくなった。

・バッテリー不良で交換してもらいました

・アトマイザーが不良だった…

・リキッドが開封前から液漏れしていて、かなり残念

 

 評判の口コミを見ると、初期の段階で、エミリミニプラスの故障があるようです。一番多いトラブルが、使用前に「液漏れ」がしているという、口コミが多いです。

 このトラブル解消のため、初期不良1ヶ月保証ができたと考えられます。 

 

口コミの内容を詳しくを見ると

「2本あるため1本は使えなくてもしょうがない」と我慢する人と、

「液漏れしてる…」と交換してもらう人と、分かれるようです。

 

せっかく購入したのであれば、我慢せずにエミリミニプラスを交換してもらいましょう!

(ASAのショップであれば1ヶ月の保証がついております ) 

 

良い口コミ

 悪い口コミ(☆1)36件に対し、良い口コミ(☆5)は536件あります。

では、さっそく良い口コミを見てみましょう。

 

・届くのが早かった、リキッドが10本無料で付いてきた。

・説明書もあり、充電・リキッド注入スムーズにできた

・最初は物足りなさがあるものの、徐々に慣れてきて、1週間後にタバコを吸ってみると、あまりの煙たさに吸い続けることができなく、タバコは友人にあげました

電子タバココスパがいい

・タバコ代わりのメンソール系、アイスミント系はイイ

・デザインがいい

煙がタバコより出て、吸ってる感がある

・フレーバーが10種類選べるのがありがたかった

・注文後、スグに届きました

・期待を込めて★5

・タバコの本数を減らすためには良い

普段1mmを吸っているから、代用としては十分

・リキッドをタンクに7割程度入れると30分くらい吸っていられる

・包装袋の中にプチプチが付いているタイプで無駄がなく交換を持ちました

・すいごたえバッチリで、今までロングピースを吸っていたのですが、全然普通に重い煙が出てきます

・禁煙まで行かなくても、節煙に!フレーバーを楽しめる

  

さすがに、536件あるため口コミ数が多いです。

電子タバコとしての口コミだけでなく、発送日や梱包法に感動を覚える方もおり、評価の種類が様々あります。

 

じっくり詳しく口コミを見たい方は、

こちらのレビューを開き、お読みください。

電子タバコ リキッド smiss社 正規品 EMILI MINI+ (エミリミニ...口コミ&評判

 

口コミのまとめ

・節煙・禁煙にも効果的なようで、特に1mmの方は、禁煙成功率が高い。

・リキッドの交換がカンタンで機能としての使いやすさは好評、デザイン好評。

 

 良い評価の方には、液漏れの記載がなかったため、液漏れせずに届いたことが推測されます。

 悪い口コミにあったように、せっかく買って、不良品であることが0とも言い切れません。しかし、1ヶ月の保証が付いているため、エミリーミニプラスが届いた後に、2本ともアトマイザーが不良品でないか、液漏れをしていないかを確認しましょう。

 

エミリミニプラスはコチラ▼▼▼(楽天)

  

Amazonは、こちらからどうぞ