エミリミニプラス(emili mini+) の使い方

emili mini+の洗浄方法、最安値、使い方など、気になる情報を記載してます

エミリミニプラスの口コミ&評判2

f:id:fmkdxayt:20171005232444j:plain

エミリミニプラスの口コミは、1500件以上を超える評価で、総合評価4.18と比較的高い評判を誇っているため、電子タバコとして期待できるアイテムです。

  

エミリミニプラスの販売店である、「ASA」のショップ評価も15,500件以上で4.4の評判であるため、発送への信頼度も高いと言えます。

  

エミリミニプラス・口コミの年齢層を見ると、20代から50代まで幅広い年齢層に愛され、比較的☆4・☆5と、高評価が多いです。

  

口コミ全体は、こちらのレビューを参考に 

電子タバコ リキッド smiss社 正規品 EMILI MINI+ (エミリミニ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

禁煙についての口コミ

・禁煙して6年ですが、ふとタバコが吸いたくなり、復活するよりも体にいいので買ってみた。禁煙前は1ミリのメンソールを吸っていたので、リキッドはメンソール系ばかり買ってしまいました。メンソールとフローズンアイスしかまだ開けていませんが、そんなに違いを感じません。どちらもメンソールタバコにすごく近い吸いごたえでした。

 電子タバコは初めてですがすごくタバコに近い感じで気に入りました。

 

 

・紙タバコ→アイコスを経てエミリミニプラスへ。

購入するにあたって下調べとして1年間使用した時の費用を確認。噛みタバコとの比較では約10万円程度の差が出るそうです。

これが購入の判断になりました。

リキッドはメンソールを使用しておりますが物足らない感じです。

味に関しては個人差があるので色々試して、探す必要がありです。

タバコを吸っている感にも個人差ありですね。

吸って煙が出るということだけで言えば煙が出ているので、自己満足ができるかだと思います。

 私の場合は、満足できそうです。

購入した色はゴールド。表面に指紋がついて汚く見えるだろうと想像していましたがそれほど気になりませんでした。私の場合はアイコスから移行ができそうです。初期段階では、満足です。

 

 

・禁煙できました、購入してまずは1週間、これだけ吸ってみました。二本別々のフレーバーで、ミントとレモン。最初は、物足りなさがあるものの徐々に慣れてきて、1週間後にタバコを吸って見ると、あまりの煙たさに吸い続けることができませんでした(笑)そのまま残りのタバコは友人へ!買ってよかったです。色々とフレーバーは試しましたが、甘い系のは私にはちょっと…オススメはメンソール、アイスミント、アップル、レモン。レモンとアップルはミントと混ぜると◎コーラはレモンかミントと混ぜればなんとか口に合いました!

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

口コミを、たったの3件ですが

エミリミリプラスの口コミは、皆さん真面目に書いてあり、どれも長文となっています。一部を抜擢しようと試みたのですが、味にしてや見た目の評価、禁煙の評価と、いろんなことが混合して書かれてあるため、

 

ご自身の目で、みていただいた方が確実であると思います。

電子タバコ リキッド smiss社 正規品 EMILI MINI+ (エミリミニ...

(口コミは、ページ先から商品のレビューへ飛んでください)

 

 

禁煙に対する口コミが多く、他の電子タバコからエミリミリプラスに変えた口コミも多く目にしました。

  

フレーバーの好き好きは、好みに分かれることが多くフルーツ系派やスイート系派と分かれる感じですが、禁煙を目的とするのであれば、メンソール系がオススメされています。

 

 詳しくは、商品ページからご覧くださいませ